SSブログ

バトンですよー!※擬人化注意 [リヴリー]

またまたお久しぶりです><

今回はいただいたバトン2つに挑戦(?)します!
擬人化要素があるので苦手な方は回れ右でお願いしますw
イラストもチョコッとあるよ(*´▽`)(何

ではOKな人は続きを読むからどうぞ!
長いので気をつけてくださいまし><


まずは
『口調バトン』

~ルール~
*5人に回す事
*回した人には教えてあげる事
*回された人は5日以内にやる事
*バトンを回した人がルールを守っているか確認する
*『これから仲良くなりたい方』、『ずっと仲良くなりたい方』の5人に回す事
*バトンの内容は勝手に変えない事
*○○さんから回ってきました。と書く
*バトンを皆様に公開!!!


<回してくれた人>
バトンはあおすいさんからもらったよ~!
指名は『リュミュ』

<1、回す人と回す人の口調>
・銀明水さん⇒飛琉君
・ひちゃこさん⇒ことばくん
・あおすいさん⇒ひざし君(バトン返しすみません><;)
・(ふりー)
・(ふりー)

えへへっ ごめんなさい5人うまらなかったです><
仲良くなりたい人いっぱーいいるけど、恥ずかしくて言えないよ~><///
もし貰ってくれる人がいたらお願いします♪(チラッ

あれ?2番が無かったような・・・
まあいっか♪

<3、この中で最初に知り合ったのは?>
うんとねー
最初はあおすいさんかな♪
いつも仲良くしてくれてありがとうございますっ!

<4、5人はどこで知り合った?>
えーっと一番最初は~
ブログかサイトかな?? 曖昧な記憶でごめんなさいっ><;;

<5、バトンを回さなかった罰ゲームは?>
罰ゲームかぁ~
うーん特にないけど・・・ あっ そうだ!
うちの子と友達になる とかどうかな?♪
でもでも強制じゃないからね><;

<6、最近良かった事は?>
うんとねーこの間スロットでピグミーが揃ったことかな♪

<7、自分の苦手にまつわるエピソード>
お化け屋敷とか苦手かな~
でも某ネズミさんの国のは平気だよっ♪

<8、今の髪型と服装を教えて>
寝る前だから寝巻きだよ♪
髪は短いよっ!

<9、明日する事は?>
お仕事に行ってくるよ♪

<10、正直、今の口調気に入ってましたか?>
ところどころはいつもと変わらないかな?
特にコレといった口癖が無いから難しいといえば難しいかな♪

あおすいさんどうもありがとうございました(*´▽`)
これであってるのか分からないけど・・・(しかも5日すぎてるし(ダメダメ

あ、罰ゲームは回された方への罰ゲームは強制じゃないので!
でも関係が増えたら嬉しいなぁーと。。。w(何




次は銀明水さんからいただきました(*´▽`)
★『むずがゆいバトン』


恋人がいない場合は理想を、いる場合はその人との事について答えて下さい。
兄弟がおもしろそうだったのでつい(*´▽`)
でもケルトは兄弟がいないのでちびっこが代役ですw(何

指定→ケルト ①対ちびっこ(キュレル・ロリュ)
       ②対恋人(アローキャット 愛称:キト)

nomal.jpg


◎一回ぎゅっと抱きしめられるか『好き』って10000回言われるかどっちがいい??
①キュレ・ロリュ:ケル兄~! サッカーしよー!!(むぎゅ
 ケルト:おう!(ってかいつもこうだしな(笑 )

②えっと~(悩)抱きしめられたほうが嬉しいかな//(尻尾ピョコピョコ 

どっちも。。。とかだめかな//(ボソッ

sippo02.gif

◎電話で話すかメールするかどっちがいい??
①ケルト:おまえら携帯もパソコンも無いから電話で決定だよな?
 キュレ・ロリュ:もってなーい
 キュレ:電話じゃなくてもそのまま遊び行っちゃうけどね♪
 ロリュ:キュレル それはケル兄も迷惑だと思うよ^^;

②どっちかって言ったら電話かな(耳ピョコピョコ
 でも会って話すのが一番かな(にこーっ

mimiugo.gif


◎会いに来てくれるか会いに行くかどっち??
①キュレ:僕ケル兄のおうち行くー!
 ロリュ:僕もー!
 ケルト:どっちにしろ遊びに連れてくのは俺だしな(笑

②俺のほうが行く...かな?
 でも来てくれたらすごく嬉しいな//(尻尾フリフリ

sippo.gif

◎恋人とは結婚したい派??
①キュレ:ケル兄結婚するの!?
 ロリュ:!?
 ケルト:えっ いやまだしないけど(ぽかーん

②キトが嫌じゃなければ・・・ ずっと一緒にいたい//(照

tere.jpg

◎恋人(orちびっこ)とは手を繋ぎたい派??
①キュレ:僕はもう子どもじゃないもん!
 ロリュ:ぼ、僕だって!
 ケルト:あはは そうだな でもここは危ないからちゃんと手つなごうな?
 キュレ・ロリュ:はーい!

②できれば繋ぎたいな//(耳ピコピコ

mimiugo.gif

◎恋人(orちびっこ)とプリクラを撮りたい派??
①ケルト:俺たちだとプリクラというか写真かな?
 キュレ:写真とるー!
 ロリュ:僕も撮りたい!
 ケルト:じゃあみんな一緒にとるか!
 キュレ・ロリュ:うん!

②プリクラもいいけど写真とかもいいな
 思い出はいっぱいあるほうがいいしな(にこっ


◎恋人(orちびっこ)の部屋に行きたい派?
①ケルト:ん~ どっちかって言うとうちに来るほうが多いかな?
 ロリュ:ケル兄の家はゲームとかおもちゃとかあるから楽しいもん♪
 キュレ:だねー! 僕サッカーのゲームしたい!
 ケルト:よーっし 一試合するかっ!
 キュレ・ロリュ:わーい!

②え、や、行ってみたいけど・・・
 Σその えーっと変な意味じゃなくて・・・///(焦

aseri.gif

◎ズバリあなたの好みはどんな人??
①キュレ:ケル兄だいすきー!
 ロリュ:僕もだいすきー!
 ケルト:あはは 二人ともありがとな(ナデナデ

②もちろんキトみたいな・・・や、キトが好き!///

sippo.gif

◎あなたのヤキモチ度は何%ぐらい??
①キュレ:ヤキモチっておいしいの??(キラキラ
 ロリュ:キュレ、ヤキモチは食べ物じゃないよ?
 キュレ:Σそうなの!?

②ん~・・・何%だろ
 でもキトが知らない人(男性)と楽しそうにしてたらいたら嫌だな。。。

iya.jpg

◎好きな人とお揃いの物を買うとしたら何??
①キュレ:サッカーのユニフォーム!
 ロリュ:皆で一緒に応援するんだもんね!
 ケルト:だな(にこっ

②おそろいかぁ...目立つのはあんまり好きじゃないから
 キーホルダーとかかな・・・?


◎好きな色は??
 キュレ:僕は赤ー! 
 ロリュ:キュレこれはケル兄への質問だよ?
 キュレ:え?
 ケルト:あはは 俺は黒が好きかな(キトの色だし・・・///)
     でも青や緑も好きかな(にこっ

tere.jpg


◎回してくれた人の心の色は??
ケルト:赤色と黒色かな?
    Σあっ でもコレは飛琉さんと駈琉さんの色か;;

aseri.gif


◎次の六つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい
☆赤・・・
☆青緑・・・
☆水色・・・
☆黄色・・・ひちゃこさん
☆紅色・・・
☆ベージュ・・・
☆緑・・・
☆オレンジ・・・
☆ピンク・・・
☆紫・・・あおすいさん
☆黄緑・・・
☆紺・・・
☆黒・・・
☆銀・・・
☆灰・・・
☆白・・・

お時間あるときに良かったらどうぞ><
その他はご自由にお持ちくださいませ(*´▽`)(ぇ


お二人とも楽しいバトンをありがとうございました!
また機械が会ったらお願いいたします(*´▽`)(ぇ

それでは今日はこの辺で終わりますっ!

以下コメント返しです><
>>銀明水さん
   いやいやいや>< 役に立たないメイキングですみませんでしたorzlll
   原寸バージョンはご自由にお使いくださいませ(*´▽`)
   いやいや! こちらこそス的なお友達ができてケルトともども大喜びです!(キリッ
   前々から描かせていただきたいなぁ~とかひそかに思っていたのですごく楽しかったです(*´▽`)
   こちらこそこれからもよろしくお願いいたします!!
   Σうちのケルトでよかったらどうぞ!ぱしりでもなんでもやらせますのd(蹴
   リンクは全然かまいませんよ(*´▽`)むしろありがとうございます><///
   ではではこれからもよろしくお願いいたします(*´▽`)(2回目(何

>>yu-papa さん
   こちらこそご訪問、nice!ありがとうございました^^

>>あおすいさん
   Σまってましたですと!
   こんな変なメイキングですみません><;; 説明するのが苦手でorzlll
   そしてお褒めのお言葉まで/// あばばばばば/// いつもいつもありがとうございます><
   レイヤーは知らず知らずのうちにどんどん増えていってますw
   参考になるかどうか分かりませんがどうぞです(*´▽`)(何

nice!(43)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 43

コメント 2

ひちゃこ

バトンを2つもいただいてしまった…!嬉しいですうふふ!
いろんな表情で動くケルト君がかわいすぎです…
特に笑顔で尻尾振るのがけしからんです(*´`)

ありがたくいただいていきますね♪
早速答えよう…!
by ひちゃこ (2011-06-27 18:02) 

銀明水

こんばんはー!
バトン二つお疲れ様です(´∇`*
そして口調バトン回してくださってありがとうございます~!v
有り難く頂いて行きますvv
そしてそしてケルトさんのむずがゆいバトン<●><●>カッ
対ちびっこのお兄さんなケルトさんも、
対恋人さんの照れてるケルトさんも可愛らしくてによによしてしまいました…!///
しかも画像が可愛くて…!ww耳ぴこぴこしてる…!尻尾ふりふりしてる…!
ともだもだしております///(現在進行形←
ちびっ子二人組も可愛いなぁ素直で(●´ω`●)ゞ
そのスリーショットは物凄く癒し効果ありそうですねvv
たくさん楽しませていただきました~!vv
素敵な回答ありがとうございました(´v`*
ではでは乱文失礼致します~!ノシ
by 銀明水 (2011-06-28 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。