SSブログ

【擬人化設定】リュミュ [擬人化設定]

リュミュ.PNG

うちのこの擬人化設定となります!
苦手な方は回れ右でお願いします(*´▽`)


リュミュs.jpg

名前:リュミュ
年齢:16歳
性別:♀
種類:スナイロユンク(P)
性格:明るい
身長:155cmくらい
髪:基本ショート、左のもみ上げが右より少し長い色は水色
目:青色
服装:ズボンよりもスカートを好む
   ワンピース系の服を着ることが多い
好き:セス(夫)
   かわいいもの、ふわふわ・もちもちしてるもの
   ルシュアンのお店での朝食   
   小さい子の相手、でよく一緒に遊んでいる
   モン退治(いつも黄ムシクイに止められている)
嫌い:人を平気で傷つける人
関係:セルシス(夫) @セルシス島
   ケルト(幼馴染) @ケイル島
   ルシュアン(行きつけのカフェのオーナー) @ルシュアン島
   ピシュリン(頼りになるお兄さん) @ピシュリン島
   プルシア(可愛い後輩) @プルシア島
   楠木さん宅 嘉月ちゃん(お友達)
   楠木さん宅 天月ちゃん(お友達)
   
=設定画参照

以下イラスト↓↓
101010_2.jpg123.jpg110515.jpgryumyu.jpgリュミュ(うちの子).jpg
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 2

ココ

こちらでははじめまして!
とっても可愛い子ですねー!!
そしてうちのこと同い年^u^
よかったら仲良くしてやってくださいね!
by ココ (2011-09-21 01:52) 

mimi

ココさん>>
嬉しいお言葉ありがとうございます><///
!!同い年ですか!も、もしよければお友達n(蹴
こちらこそよろしければ仲良くしてやってくださいませ(*´▽`)
by mimi (2011-09-22 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。