SSブログ

メイキングとか ※擬人化注意 [リヴリー]

ツイッターにてメイキングとか乗っけてみたので
こちらにも転載(*´▽`)(ォィ
メイキングって難しいですね!!
画像で会から注意かも。。。

それから銀明水様よりご要望がありました原寸ものっけておきます><

後はタイバニならくがきとかコメ返信などなどですw

擬人化でメイキングしていますので
苦手な方は回れ右でお願いします^^

見てやるよって方は続きを読むからどうぞ(*´▽`)

まずはメイキングから!
画像が重い&でかくてすみません><;;

メイキングまとめ60k.jpg

そんなこんなで完成したのがこちらです(*´▽`)
メイキングimg.jpg

うちのこのお友達記念も含めて描いちゃいました(*´▽`)えへえへ
銀明水さま!勝手にお子様をお借りしてすみませんでしたーッ!(後悔はない
描いててすごく楽しかったです(*´▽`)えへえへ(きもい

もう素敵なお子様がたくさんいて羨ましい限りです><///
ぜひこれからも仲良くしてやってくださいませ(*´▽`)(ォィ

ぁ、画像は煮るなり焼くなりご自由にどうぞです><(銀明水さま限定)


次はタイバニのらくがきですw
110528b.jpg
1~9話を一気に見て殴り書きしたやつですw
どう見てもウマウマに見えてきてしまうww

ぁ それから勢いで作った動画とかもあるのでよかったらどうぞ(*´▽`)

03.jpg

動画はこちら
いまはおっさんのみですが全キャラいま頑張ってかいてますw(何

ではでは今日はこの辺で失礼します!
お目汚し失礼しました!(*´▽`)ノシ

以下コメ返信です^^

>>あおすいさま
お返事かなり遅くなってすみません><;;
Σ本家超えなんてとんでもないです><;;;
それでも喜んでいただけて嬉しいです(*´▽`)
そして嬉しいお言葉まで><///あばばばば
これからもよかったら仲良くしてやってくださいまし(*´▽`)(ぇ
何か変な分ですがここで失礼いたします><



nice!(41)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

コメント 3

銀明水

こんにちはー!
改めまして、メイキングお疲れ様でした(´∇`*!
ついった離脱気味だったので、リアルタイムで反応できなかったのがもどかしいところですぐぬぬ・・・!
でもでも!とてもわかりやすくて参考になりました(●´艸`)ヾ
そして原寸も載せてくださってありがとうございますー!
原寸早速頂いちゃいました右クリ連打連打っ!カチカチカチカチ((落ち着け
ふへへへ!素敵メイキング拝見できたり
うちのことお友達になっていただけたり描いていただけたり・・・!
まさに俺得すぎて・・・!こんな幸せでいいのかしら・・・っ!(バンバンッ
本当に感謝感謝です・・・!><///ありがとうございました!vv
こちらこそ、これからもひりゅくりゅともども仲よくしてやってくださいね!///
私も今度ケルトさんお借りさせてくださいませ~(´ω`*
あ、あと、うちの子設定ページに、お友達としてリンクさせて頂いちゃったのですが
大丈夫でしたでしょうか?><
ではでは!乱文失礼致しました~!ノシ
by 銀明水 (2011-06-08 17:42) 

yu-papa

おはようございます・・・
「ちょっと映画を見に行きました」へのご訪問、
               有り難うございました^^
by yu-papa (2011-06-10 09:46) 

あおすい

おはようございます!
待ってましたメイキングー!
可愛い細かい大好きです><!
何だか1人で興奮していてすいません…!
人のメイキングを見るのが好きなので
嬉しくて…特にmimiさんのは前々から
見たかったので…有難うございます!笑。

やっぱり細かいですね…。
私はあまりレイヤーを使い分けないので(分けれない
本当にすごいと思います…;;
メイキング参考にさせていただきます><!
それでは、この辺で!
by あおすい (2011-06-10 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。