SSブログ

※擬人化注意 [リヴリー]


お久しぶりです(*´▽`)
えっと前回の記事はすみませんでした><;

今回は
エチャで描いたものとあおすい様への捧げものです!(何

擬人化要素が含まれているので苦手な方は回れ右でお願いいたします><

では続きを読むからどうぞ(*´▽`)


まずは捧げものから。。。w
大変遅くなりましたがあおすい様お誕生日おめでとうございます!
ということでイラストをどうぞお受け取りくださいませ(*´▽`)(ぇ
あおすい様1.jpgあおすい様2.jpg

2枚の違いは蟷螂の影があるかないかですw
ひざし君がかっこよくかけなくてすみませんorz
リクのご希望にそえてればいいなと思います><
えっと、とりあえずおめでとうございます!!(何


次はエチャで描いたものですv
ローランス.jpg110515.jpg
うちの子に新しい帽子かぶせてみました(*´▽`)
ネクタイとおそろいで加工としましたが構図的に見えなくなっちゃった☆(キモイ

ワンポイントでムシクイが書いてあるのが可愛いですよね><///

っと今日はこの辺で失礼します(*´▽`)
nice!(31)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 1

あおすい

こんにちは!あおすいです!
イラスト拝見させていただきましたー!きゃー!
背中あわせに我が子とmimiさんのお子様が…!
かっこよすぎます!!きゃー><!
本家超え有難うございます==3
ひざしの余裕のある表情がとても好きですvV
やっぱり、mimiさんの描くイラストは大好きです!
蟷螂の影も好みです…!両方お持ち帰りさせていただきます!
本当にかっこいい…どの角度から見てもかっこいい…。
あわわ、何だか同じセリフばかりですいません…かっこいい←

誕生日コメントだけではなくイラストまで本当に有難うございます><!
永久保存して、にへにへ見ていたいと思います(・v・
無理なリクエストでしたのに…ここまで完璧に感謝感激ですっ!
本当に有難うございました><!それでは、この辺で!
by あおすい (2011-05-20 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。