SSブログ

リアイベ2012!行ってきました! [リヴリー]

こんにちは(*´▽`)かなりお久しぶりです!

最近ちょっと忙しくてなかなか更新できなかったのですが(べ、べつにめんどくさいとかそんなこと思ってなんか(蹴

だんだんと余裕も出てきたので定期的に更新できたらなぁ と思ってます(*`・ω・)←

さてさて今年もリアイベ行ってきました!!
擬人化絵があったりするので苦手な人は回れ右でお願いいたします>⊿<

大丈夫だよって人は【続きを読む】からどうぞ(*´▽`)


リュミュブログ用.jpg
今年は17日と21日に参加をしました(*`・ω・)

17日は朝6:00のバスに乗って待ったりと渋谷まで(*-ω-)
東名江田というところでバスを降りたのですが・・・
いきなりの迷子(;`・ω・)
駅がどこにあるかわからず地図とにらめっこしながら歩きました(*´・ω・)
駅見つけた!と思って電車に乗ったのはいいものの、逆方向の電車に乗ってしまったらしく
あわてて反対の電車に飛び乗りました(;´▽`)

何とか会場について整理券を貰うことに成功ヽ(*`・ω・)ノ
そしてポスターパシャリ
2012-01.jpg

11:20からの整理券だったので、近くのお店でしばらく休んでました>w<

そしてツイッターしながらいろんな方に構っていただきました(*´▽`)えへえへ
しかし携帯の充電の消耗が激しく会えない方もいらっしゃいました申し訳ございません(*´・ω・);;

ちなみにこんなポスカもって行って配ってましたヽ(*`・ω・)ノ
ポスカ2012完成2_edited-1.jpg

貰ってくださった方、交換してくださった方どうもありがとうございました(*´▽`)///

ここで展示されていたものを少しだけ(*`・ω・)(何
2012-03.jpg2012-02.jpg
新種かっこ可愛いよ>w</// 本当に素敵でした(*`◕ω◕)
物販ではTC、LC、イベントパック買えるだけ買いました←
TCはコンプリートしたのですが、LCのモチウサさんだけどうしても出なくて・・・(*´・ω・);;
でもいろんな方と交流できてとても楽しかったです(*´▽`)

ちなみにスタンプラリーはこんな感じでした(*`・ω・)
2012-05.jpg

そんなこんなで17日はいつの間にか時間がすぎていて
帰る時間に・・・(*´・ω・)名残惜しかったですが帰りました

21日はバスが渋滞で遅れてしまったのですが、
なんと・・・なんと・・・!
物販がフリーになったのでLCを買いに並んだらタンブラーがもらえました!!
もうあきらめていたのですがもらえちゃいました!!///
本当にきてよかったなと思いました(*´▽`)///

そしてなんと最終日に・・・
2012-08.jpg

(*`◕ω◕)!?
モチウサ目当てで再度くじを買ったときに当たってしまいました///
この瞬間モチウサはどうでも良くなりましたヽ(*´▽`)ノ(ぇ
いや、ものすんごく欲しいんですけどね・・・欲しいんですけどね・・・・(*´・ω・)

もう最後の最後だったのでイラストを選ぶことはできませんでしたが
すごく嬉しかったです(*´▽`)///
タンブラーだけでもすごく嬉しかったのに/// 感激です///

ちなみにこちらのオーガさんを頂くことになりましたヽ(*´▽`)ノ
2012-04.jpg
かっこいいよオーガさん///うへへ///

最後に交流スペースあたりから写真をパシャリ
2012-06.jpg

皆さんが描かれたイラストがステキすぎてもう/// もう・・・///
かなり充実した二日間となって大満足でした(*´▽`)

2012-07.jpg
こちらが今回の戦利品ですヽ(*`・ω・)ノ
カードは映りきらないのでコレだけパシャリ
イラスト集もホント可愛くてがん見してますw

今回のリアイベに参加された皆様、スタッフ様本当におつかれさまでした(*´▽`)
皆さんと楽しい時間がすごすことができてとてもよかったです>ω<///
また来年も機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(*`・ω・)///

ちなみに今回お配りしたポスカなのですが、
まだ余っていますので貰ってやるよというかたがいましたら
ご連絡いただけると嬉しいです(*´▽`)←

連絡はツイッターのDMまたは、リプなどでいただけると嬉しいです>w<
ツイッターアカウントは「@mimi_livly 」です!

ツイッターやってないよという方はこちらへどうぞ!
ryumyumimiupata@yahoo.co.jp

まぁ貰ってくれるかたはいないとは思いますがね(*´・ω・)

ではでは長くなりましたが今回はココで終わりたいと思います!
また企画なども屋って生きたいなと考えておりますのでよかったら参加してやってくださいませ(*´▽`)
長々とお付き合いいただきどうもありがとうございました!


nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。