SSブログ

待ちうけ企画【れまいさま・炬朔さまへ】 [携帯待ちうけ(Flash)企画]

こんばんは><
微妙にお久しぶりですw

今回の携帯待ち受け企画も最後となりました!

れまいさま・炬朔さま大変お待たせしました!
まちうけFlash、待ち受け画像が完成いたしました(*´▽`)

続きを読むよりお受け取りくださいませ><
まずはれまいさま!
早速ですが待ち受け画像です!
大きさがあわないなど不具合がありましたら
大変お手数ですがご連絡くださいませ><

15.jpg15_2.jpg
ヴォルグかっこ可愛いですよね(*´▽`)
薬漬けの時目が青色になるのも素敵ですよね!←
船長さんの帽子をかぶってらしたので、背景に船を入れてみました!

最後は炬朔さまです!
早速ですが待ち受けFlashです!
大きさがあわない、うまく動作しないなどありましたら
大変お手数ですがご連絡くださいませ><

http://myukuru.web.fc2.com/zip/2012_16.html
こちらからダウンロードをお願いいたします><
ダウンロード後、ZIPファイルを解凍していただき
携帯に送っていただければ見れるはずです....

何か不具合がございましたらどんどんいってくださいませ!

今すぐみたい!という場合は
http://myukuru.web.fc2.com/flash/2012_16.swf
こちらをどうぞ^^

おまけで待ち受け画像も作成してみましたので
よろしかったらお受け取りくださいませ(*´▽`)(何
16.jpg
ボロドウ2世さんいいですよね・・・!
私も大好きです(*´▽`)hshs
夜の公園はこんな感じでよろしかったでしょうか??><

今回は応募いただき誠にありがとうございました(*´▽`)
また機会がありましたらよろしくお願いいたします><(何

今回ご応募くださった皆様本当にありがとうございました!
皆様に喜んでもらえて嬉しかったです><
また今回みたいな企画をやるかもしれないので、機会がありましたら
どうぞよろしくお願いいたします(*´▽`)

nice!(40)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 8

天然記念物

企画お疲れ様でした^^
また企画参加させてくださいね☆

by 天然記念物 (2012-01-21 13:12) 

れまい

わおーw
かっこかわいいの書いてくださいり、
ありがとうございました\^o^/

残念ながらPCに詳しくなくてファイルの解凍などよく分かりません(´・ω・`)
詳しく教えてくれないでしょうか?;
by れまい (2012-01-21 19:31) 

炬朔

待ち受けに登録すると下の部分に余白が出来てしまいました(汗
直せますか?(´;ω;`)
by 炬朔 (2012-01-22 14:21) 

mimi

>>天然記念物さま
ありがとうございます(*´▽`)
ぜひぜひ次回企画の際もご参加くださいませ><///

>>れまいさま
喜んでいただけて嬉しい限りです^^
解凍につきましてはFlash待ち受けをご希望の方のみの作業となりますので、
れまいさまの場合は、記事内の待ち受け画像をクリックしていただき、パソコンに保存していただいてから携帯に送るだけで大丈夫のはずです(*´▽`)
それでもうまくいかない場合はお手数ですが、またご連絡いただけますようお願い申し上げます><

>>炬朔さま
大変申し訳ございませんでした;;
サイズを調整したものを作成してみました。
以下のURLよりサイドダウンロードいただけますでしょうか..
http://myukuru.web.fc2.com/zip/2011_16_02.html

こちらでもサイズが合わないなど不具合がありましたら大変お手数ですが、もう一度ご連絡いただけますでしょうか><
by mimi (2012-01-22 17:28) 

あおすい

お疲れさまでした!
可愛い待ち受けを毎回にょほにょほ
しながら見させていただきました^^**
これからも企画等頑張ってくださいvV
それでは、この辺で!
by あおすい (2012-01-22 18:20) 

れまい

返事有難うございましたv
了解ですw
今回は企画開催有難うございました!
ぜひ使わせていただきますv
by れまい (2012-01-24 19:18) 

スクルフ

企画お疲れ様でした^^
皆かわいらしかったです★
by スクルフ (2012-01-25 18:15) 

瑞葵

こんにちは
大変遅くなりましたが、待ち受けを受け取らせて頂きましたのでお礼にまいりました><*

めちゃくちゃ可愛い緋鈴をありがとうございます!
ロイプリ島に桜にピンクポフともう可愛いものずくめできゅんきゅんします(*′艸`)
携帯を開くたびにこんなかわいいうちの子と会えるなんて…
大切に持ち帰らせて頂きます!

本当に可愛い緋鈴をありがとうございました!
また、企画お疲れ様でした><
by 瑞葵 (2012-02-02 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。