SSブログ

待ちうけ企画【ラウさま・チャーリー☆アイコさまへ】 [携帯待ちうけ(Flash)企画]

こんばんは(*´▽`)

新たに応募してくださいました皆様
誠にありがとうございます!!

応募はこちらで引き続き行っておりますので
興味がある方は見ていってくださいまし・▲・(何

そして、ラウさま・チャーリー☆アイコさま・天然記念物さま大変お待たせしました!
まちうけFlash、待ち受け画像が完成いたしました(*´▽`)

続きを読むよりお受け取りくださいませ><
まずはラウさま!
早速ですが待ち受け画像です!
画像の大きさがあわないなど何かありましたら
大変お手数ですがご連絡くださいませ><

03.jpg

Pトビ可愛いよPトビ(*´▽`)
待ち受けの大きさが特殊だったためうまくあえばいいのですが・・・・
何かありましたら言ってくださいませ><

次はチャーリー☆アイコさまです!
早速ですが待ち受け画像です!
画像の大きさがあわないなど何かありましたら
大変お手数ですがご連絡くださいませ><

04.jpg
04_02.jpg
以前擬人化の待ち受けを作らせていただいたときに
垂れ耳設定がございましたので一緒に作ってみました(*´▽`)
よろしければお持ち帰りくださいませ!

今回は応募いただき誠にありがとうございました(*´▽`)
また機会がありましたらよろしくお願いいたします><(何

nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 2

瑞葵

こんばんは

突然なのですが、私、しばらくPCを禁止されてしまうことになりました。
企画に折角応募させて頂いたのですが、完成させて頂いても、しばらく受け取りに来られません…
なので、もしあれでしたら、企画の方は応募を無効にして頂いてもかまいません。
このようなことになってしまい、ご迷惑をお掛けして、本当にすいません…

by 瑞葵 (2011-12-15 18:05) 

チャーリー☆アイコ

こんにちは、お久しぶりです!
ついったで完成の報告を頂いたにもかかわらずなかなか来れなくて申し訳なかったです><

きゃっ!とっても可愛い///
まさか背景をお任せでお願いして島のレイアウトにしてくださるなんて!嬉しすぎます!
しかもたれ耳まで作っていただいて
ホントありがとうございます!
即待ち受けにしました。宝物ですはい(`・ω・´)
この度は本当にありがとうございました!
by チャーリー☆アイコ (2011-12-20 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。