SSブログ

待ちうけ企画【プリミットさまへ】 [携帯待ちうけ(Flash)企画]

こんばんは(*´▽`)

応募してくださいました皆様
どうもありがとうございます><///

応募はこちらで引き続き行っておりますので
興味がある方は見ていってくださいまし・▲・(何

そして、プリミットさま大変お待たせしました!
まちうけFlashが完成いたしました(*´▽`)

続きを読むよりお受け取りくださいませ><

早速ですが待ち受けFlashです!
大きさがあわない、うまく動作しないなどありましたら
大変お手数ですがご連絡くださいませ><

ということで
http://myukuru.web.fc2.com/zip/2011_02.html
こちらからダウンロードをお願いいたします><
ダウンロード後、ZIPファイルを解凍していただき
携帯に送っていただければ見れるはずです....

何か不具合がございましたらどんどんいってくださいませ!

今すぐみたい!という場合はhttp://myukuru.web.fc2.com/flash/2011_02.swf
こちらをどうぞ^^

おまけで待ち受け画像も作成してみましたので
よろしかったらお受け取りくださいませ(*´▽`)(何
02.jpg

リオンかわゆいhshs^p^///
髪飾りも似合っていてとても素敵なお子様でした(*´▽`)キャイキャイ

今回は応募いただき誠にありがとうございました(*´▽`)
また機会がありましたらよろしくお願いいたします><(何

nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 5

パース

うわああずごい!かわいい!!
もっと早く来れていたら・・・><

by パース (2011-12-03 11:31) 

プリミット

こんばんはー
素敵なflash待ち受けありがとうございます…!
大きさもぴったりでおまけまで作っていただいて
もう何と言ってよろしいやら(
無事携帯のほうでも動いてくれましたー!
さっそく使わせていただいています(・∀・)

そこで1つ気になったのですが、パソコンのほうで見ると
左、右、と言った後左に行くのですが、
携帯では右から左に行ってくれません><
こういうものなのでしょうか?
今のままで満足しているので別に問題はないのですが
少しだけ気になったので書かせていただきました;
では、本当にありがとうございました!
by プリミット (2011-12-03 18:23) 

mimi

パースさま>>
ブログの方へ書き込みさせていただきました><
応募していただきありがとうございました!

プリミットさま>>
ご連絡いただきありがとうございました!
また、携帯では動きが止まってしまうというということで
ファイルを少しいじってみました。
大変お手数ですが、
http://myukuru.web.fc2.com/zip/2011_02.html
こちらから再度ダウンロードしていただきご確認お願いできますでしょうか?

by mimi (2011-12-03 21:07) 

プリミット

こんばんは。
ご迷惑をおかけしてスイマセン><
再び左へ行くようになりました!
本当にありがとうございます。・゚゚(ノД`)
これからも応募者様がたくさんいらっしゃると思いますが
待ち受け企画頑張ってください(・∀・)!
では、失礼させていただきます。


by プリミット (2011-12-03 23:24) 

mimi

プリミットさま>>
問題なく動作したようで良かったです(*´▽`)
こちらこそお手数をおかけしまして申し訳ございませんでした><;

はい!これからもがんばって制作していこうと思います(*´▽`)
by mimi (2011-12-04 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。