SSブログ

らくがきいぱーい【擬人化注意】 [イラスト]

描きたまった落書きとか
新しく迎えたうちのことか無造作にのっけます(*´▽`)(ぇ

擬人化が含まれるので
苦手な方は回れ右でお願いします><

それでもいいよという方は続きを読むからどうぞ!

まずはエチャでがしがし描いたものを
110810.png
あんまり描かないなぁとらくがき

110902_3.jpg
バイト先でお皿割って泣いてます(ぇ
一日一枚は割るよ^p^

110717_2.jpg
うちの子内のみでの唯一のカップル(?)

111016_2.jpg
ユンク!ユンク!!

111016_3.jpg
写真大好き(何

110917.jpg
秋ってことで食欲の秋!

furesis.jpg
そしてハロウィン(*´▽`)トリックオアトリート!

ツイッターでらくがき募集して描かせていただいた子たち(*´▽`)
ケマケマ.jpg

クイ.jpg

ポフ.jpg
原型描くの難しいけど楽しいね!

次はスティッカムなどで落書きしたもの(*´▽`)
らくがきスレイド1.jpg
らくがきスレイド2.jpg
シュバッと(何

らくがきシューリア.jpg
家事は弟まかせなお兄ちゃん

シューリアaki.jpg
お兄ちゃん秋仕様(何

ミレーシャ.jpg
わがままお嬢様><

バイフーシャンらくがき.jpg
ふわっとしてるお兄ちゃん

フィーシャらくがき.jpg
巫女(*´▽`)巫女

ジャイル.jpg
うちの腹黒さんw

トルアータ.jpg
ナイトメアっこ(*´▽`)足枷は武器(何

ウィルアートらくがき.jpg
Pオーガのおじさんねおきな感じ・・??

うちのこ擬人化クァルス.jpg
ピグクロっ包帯!包帯!!

ココからは新しい子たち(*´▽`)
まだ詳細とかあんまり決まってないけど外見は大体こんな感じ!(何
らくがきリテアル・ゼルシオン設定.jpg
双子ではない兄弟でもない(と思う(何
外見がもうちょっと変わるかも^p^

ロクト.jpg
トビクロ!勢いで描いた!詳細はまだら決まってないです><

ヴァレス&ヴァラス.jpg
双子ヴォルグ!(*´▽`)ナイフとフォークが武器

シャルネス設定.jpg
シャマネコたん(*´▽`)ふわっふわマイペースな子
小さいもの集めるのが好きだよ!(何

以上です(*´▽`)
すごくいっぱいあったなぁw
もっとこまめに出していきたいな><(何

長々とお付き合いいただきありがとうございました!

たぶん次の記事くらいで企画っぽいのやるかもしれないので(やる気があれば)
よろしくお願いします(*´▽`)

nice!(21)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 1

ひちゃこ

おはようございます!こんな時間に何やってるんだ自分(
絵茶ログやラフ画はもちろん、新しいお子さんが素敵すぎて朝からハイテンションです!(
特にシャルネス君がかわいすぎて(* ´ ///`)尻尾モフモフしたい!(
淡い水色って素敵ですねvvv三角のお口もツボです><//

そして企画…ですと…!
参加できるものでしたら是非させていただきたいです!
またミミさんの都合がいい時、また絵茶でもしたいですvv
それでは失礼しました!
by ひちゃこ (2011-11-11 05:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。