SSブログ

【擬人化有り】久々更新(*´▽`)【バトン】 [リヴリー]

お久しぶりの更新です(*´▽`)
今日は銀明水さまからバトンをいただいたのでお答えしたいと思います!
他にもステキ頂き物を数点(*´▽`)むふむふ

擬人化を含む内容なので苦手な方は回れ右でお願いいたします><

↓↓OKな方は続きを読むからどうぞ!

まずはバトンから!
銀明水さまよりいただきました!

【キャラがキャラを紹介します!バトン】

指定⇒【ケルト】が【キュレル・ロリュ】を紹介します!

紹介バトン.jpg

■まずは自己紹介をお願いします。
ケルトっていいます!
よろしくお願いします!

■では、次に紹介したい方の名前を教えてください。
【ケルト】えっとキュレルとロリュ・・・だな?
【キュレ】うん!
【ロリュ】よろしくねケル兄!


■その方の誕生日や血液型、年齢はご存じですか?
ケルト02.jpgキュレルは1月1日のAB型で、ロリュは5月3日のO型だよな!
     んで、二人とも13歳だな
キュレル01.jpgケル兄すごーい!あたりー!
ロリュ01.jpgほんとすごーい!
キュレル02.jpgボクもケル兄のこと知ってるよ! えーっと誕生日が10月の~・・・
ロリュ05.jpg24日!あとA型だよね!
キュレル06.jpgあー! 僕が今言おうと思ったのに~!
ロリュ04.jpg言ったもん勝ちだよ
キュレル05.jpgむ~っ
ケルト01.jpgまぁまぁ^^;

■その方はどんな見た目ですか?
ケルト02.jpgキュレルは髪の毛短くてはねてるなっ 後、身長は俺の肩くらいだな。
     ロリュは肩ぐらいではねてるな 身長はキュレルと同じぐらいではちまきしてる
キュレル04.jpgえー!ボクのほうがロリュよりおっきいよー!
ロリュ06.jpg僕のほうがおっきいって!
ケルト03.jpgじゃあ背中くっつけて立ってみろ ・・・えっと~、うん同じだな(笑)
キュレル05.jpgむ~っ
ロリュ02.jpgむ~っ

■その方は貴方にとってどんな方ですか?(例:違う作品、など)
ケルト03.jpgん~ 同じリヴリーの仲間だなっ!(なでなで
キュレル03.jpgうん!
ロリュ03.jpgうん!

■その方は貴方のお友達?
ケルト02.jpg友達っていうか弟みたいなもんだよな
キュレル03.jpgボクたちのお兄ちゃん!
ロリュ03.jpgいつも遊んでくれるお兄ちゃん!

■その方の事を好き?
ケルト03.jpg好きかな!一緒にいて楽しいし飽きないよな
キュレル03.jpgボクもケル兄すき~!
ロリュ03.jpg僕も~!

■じゃあ嫌い?
ケルト03.jpgいや 嫌いなら一緒にいないだろ
キュレル02.jpgね~
ロリュ05.jpgね~

■その方の趣味は?
ケルト02.jpgサッカーとゲーム・・・だろ?
キュレル02.jpgロリュは本読むのも好きだよね?
ロリュ03.jpgうん!
ケルト03.jpgキュレルは漫画しか読まないよな
キュレル04.jpgだって文字ばっかりじゃつまんないもん

■その方の好きな食べ物は?
ケルト02.jpgキュレルはハンバーグで、ロリュはカレーライスだよな
キュレル03.jpg後チョコもすきー!
ロリュ03.jpg僕は飴ー!
ケルト03.jpgじゃあ後で買って帰ろうな(なでなで
キュレル03.jpgわーい!
ロリュ03.jpgわーい!

■その方はいつもどんな服装をしてますか?
ケルト02.jpgキュレルはパーカーが多いよな、フードが好きだよな
キュレル02.jpgうん!フード好き!
ケルト03.jpgロリュはしゃつにベストが多いよな、でもって鉢巻!
ロリュ03.jpgこの鉢巻は大事なのこれで気合入れるんだっ!(にこーっ

■その方は恋人がいますか?
ケルト03.jpg俺の知ってる限りではいないっ!
キュレル03.jpgケル兄はいるよねっ
ロリュ05.jpgキトお姉ちゃんだよねっ
ケルト04.jpgい、今は俺のことはいーの!///(照
キュレル03.jpgケル兄照れてるー(キャッキャッ
ロリュ03.jpg顔あかーい(キャッキャッ

■ではその方の似顔絵を描いてください(描けない方は顔文字などで)

11.jpg

ケルト01.jpg・・・あはは;;ごめんな似なくて(苦笑
キュレル01.jpgケル兄上手
ー!ぁ、そうだ!ボクもケル兄描いたー!
ロリュ03.jpg僕もー!見て見て!

キュレロリュお絵かき.jpg

ケルト03.jpgお前ら上手いな!ありがとな(なでなで
キュレル03.jpgえへへっ//
ロリュ03.jpgえへへっ//

■お上手ですね!
ケルト01.jpgいやぁ・・・もうちょっと練習しないとな
キュレル03.jpgボクも一緒に練習するー!
ロリュ06.jpgあーキュレずるいっ 僕もっ!

■最後にその方へ一言どうぞ。
ケルト03.jpgお前らこれからもよろしくなっ!
キュレル03.jpgいっぱい遊ぼうね!
ロリュ03.jpgずっと一緒ね!

■次、回す方を教えてください(キャラが多い作者さんは自分へ回すのも可)
ケルト03.jpgやりたい人どうぞっ!
キュレル03.jpgどうぞっ!
ロリュ03.jpgどうぞっ!
ケルト02.jpg時間があれば他の誰かが紹介するかもなっ
キュレル02.jpg誰だろうねー?
ロリュ05.jpgねー?


長々とありがとうございました(*´▽`);;

次はステキ頂き物です><///


m_E383AAE383A5E3839FE383A5.png
蒼動様よりいただきました!!
うへうへ(*´▽`)うちの子がこの帽子とネクタイをしていたときに描いてくださいました!!
怪盗帽hshshshshs//////
服も素敵過ぎて><///そのセンスを分けていただきたい・・・!!

kikaku.png
桜色うるは様よりいただきました!
妃遥薇君と2ショット!!///二人ともすッごくかわゆい><
色の塗り方もすごくきれいで見習わなければッ!
うへうへ(*´▽`)私は幸せ者です///

406205098.png
【正義】 公正さ、純潔と誠実の象徴 【正位置】平等・社交的・安定 【逆位置】優柔不断・不利・飽きっぽい
さとこ様の企画に参加させていただきました!
タロットなうちの子です><///
うへうへ(*´▽`)可愛すぎてもう最高です///
しっぽもふあふあでもふりたい!!(ぇ

皆さん本当にステキイラストどうもありがとうございました!!
らくがきも載せようと思いましたが長くなりすぎなので次の記事にしときます(笑)

ココまで見てくださった皆様どうもありがとうございました!!


nice!(21)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 1

銀明水

こんばんはー(´∇`*!
わああいバトンやってくださってありがとうございました!///
にやにやしながら読ませていただきました~!
可愛らしいアイコン付きで、表情まで分かって良いですね…!
3人のやり取りが可愛らしくって、常時頬緩みっぱなしでした(●´ω`●)ゞでれでれ
このあとチョコと飴買って帰ったのかなーとか考えると凄く和みます///
照れてるケルトくんも可愛かったですvvv
そして似顔絵も可愛い…!3人ともお上手だ~!うちの駈琉とは大違いだ(笑うところ((
ほんとの兄弟みたいな3人の掛け合い、とっても和ませていただきました///
まわさせてもらって良かった~(●´艸`)ヾ!!
素敵回答、本当にありがとうございましたっ!v
ではでは、乱文失礼致しましたー!
by 銀明水 (2011-11-05 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。