SSブログ

缶バッジ作ります!あとリアイベについてとか(۶•౪•)۶ [リヴリー]

お久しぶりです(۶•౪•)۶ブログあることすっかり忘れてましt(蹴

今年もリアイベ決まりましたね٩(๑òωó๑)۶わぁーい
私は22日(金)、24日(日)に参加したいと思います>w<

今のところボッチで行く予定です٩(๑òωó๑)۶←
ポスカとか描けたらいいな・・・
今年もTC、LC全種コンプしたい・・・(*`・ω・)

あと今年は缶バッジ作りたいなぁと思ってます!
注文の受付は6月15日(日)まで行っております(*´ω`)
郵送も可能ですのでよろしければどうぞ٩(๑òωó๑)۶

詳しくは下のURLからどうぞ(*´ω`)
http://rusyuan.web.fc2.com/site/html/badge.html

画像はサンプルです٩(๑òωó๑)۶
all_sample.jpg
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。