SSブログ

待ちうけ企画【瑞葵さま・かみづき。さまへ】 [携帯待ちうけ(Flash)企画]

こんばんは(*´▽`)

新たに応募してくださいました皆様
誠にありがとうございます!!

そして、瑞葵さま・かみづき。さま大変お待たせしました!
まちうけFlash、待ち受け画像が完成いたしました(*´▽`)

続きを読むよりお受け取りくださいませ><
まずは瑞葵さま!
早速ですが待ち受け画像です!
大きさがあわない、うまく動作しないなどありましたら
大変お手数ですがご連絡くださいませ><

08.jpg

以前の記事にコメントをいただきありがとうございました><
また、PCを禁止されてしまい受け取りが困難ということでしたが、
こちらの方はずっと残しておきますので、ご都合のよろしいときにお受け取りくださいませ^^

次はかみづきさまです!
早速ですが待ち受けFlashです!
大きさがあわない、うまく動作しないなどありましたら
大変お手数ですがご連絡くださいませ><

http://myukuru.web.fc2.com/zip/2011_09.html
こちらからダウンロードをお願いいたします><
ダウンロード後、ZIPファイルを解凍していただき
携帯に送っていただければ見れるはずです....

何か不具合がございましたらどんどんいってくださいませ!

今すぐみたい!という場合は
http://myukuru.web.fc2.com/flash/2011_09.swf
こちらをどうぞ^^

おまけで待ち受け画像も作成してみましたので
よろしかったらお受け取りくださいませ(*´▽`)(何
09.jpg
資料でいただいたイラストがかっこ良かったので
構図お借りしちゃいました><///テヘペロ(ぇ
ご希望いただいた表情になっていればいいのですが・・・
もっとこんな感じがいい!とかご要望がありましたらコメントをいただければ幸いです><

今回は応募いただき誠にありがとうございました(*´▽`)
また機会がありましたらよろしくお願いいたします><(何

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。