SSブログ

お久しぶりですっ!生きてます(*´▽`) [擬人化設定]

かなりお久しぶりです><
生きてますのそのそ生きてます(何

私は静岡なので被害は無いのですが、皆様はご無事だったでしょうか。。。
ニュースを見ると暗くなりますがこんなときだからこそ元気にしないとですね!
募金とかしかできないけども支援するよ!

ということで(?)
描き溜めていたうちの子一気に載せちゃいますっ(何

擬人化なので苦手な方はUターンでお願いします!
あと数が多いので(うちのこほぼ全員描きました)かなり重たいと思われますっ(*´▽`)
そのうち細かい設定とかのせる予定です><
今回は名前と種類だけ(*´▽`)

ではでは続きを読むからどうぞv

画像だけだけばーっといっきまーす(*´▽`)
※クリックすると原寸で見れると思います><(何

さて女の子は何人いるでしょうか?w
答えは一番下で><

02.jpg03.jpg04.jpg05.jpg06.jpg07.jpg08.jpg09.jpg10.jpg11.jpg12.jpg

以上です(*´▽`)
よろしかったら仲良くしてあげてくださいませ><






正解は7人!
ユンク、ピギート(右)、オサナ、マダラ、ワング、Pピグ、キャンスノ です(*´▽`)
その他はすべて♂です><
見えなくても♂なのです(ぇ

ではでは今回はこの辺で。。。
細かい設定は後々かいていきまっす(*´▽`)
nice!(40)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 1

ひちゃこ

こんばんは^^ひちゃこです。
ミミさんのお子様みんなかわいいです(*´`)
詳しい設定楽しみにしてます・・!
フィーシャちゃんかわゆいなぁ・・・(
by ひちゃこ (2011-03-24 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。